天気はすっかりジャンプしてさむーーーーーーーーーーーーい秋。


全然なだらかな変化なんかじゃなくって、一気にきたなぁ。。。。















ところで、今妊娠2ヶ月、もう3ヶ月入ったのかな(不明)。




先週、歯に詰めた金属パーツがやわらかなパンを食べてたら取れた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんなパンで取れるわけないわけで、

別にミルキー食べてたわけじゃないんだし。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







ってことは、妊娠してからなんだか「歯」が弱くなってる??

そんなことあるんだろーか?



先週は歯医者に行けず、今週行こうかと思ってた矢先・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












今日もまた違うとこから金属パーツが取れた・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかも、今回は朝ごはんのお茶漬けでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(x_x;)












ありえないよね。

ありえないよね。













やっぱり、歯が弱ってたり、なんだり、妊婦ってするのかな。


この調子で治療済みの歯からどんどん詰めたパーツ取れたらホントに困るぅぅぅ!!!!!!!!




















しかも、引っ越して6年過ぎるけど、未だにどこの歯医者に行ったらいいのかわかんないしーーーーーーーーー


あーーーー、左上の歯2ヶ所が穴あいてて嫌ーーな舌触り。

参ったな。
















どの妊婦さんにもありえる話なのか、関係なくたまたまなのか??










あとは、マジで便秘に悩まされる日々。。。

雑誌には中期から便秘って書いてあったけどぉ!



なぜ、初期の私に。











もう4日もご無沙汰です。


おなかがパンパン(;´▽`A``