今日の東京は、久々の雨模様。

って、台風の雨だからね、ものすごい勢いでザーザーしてるけど、お家に帰る頃雨で電車止まったりしないでほしいなぁ。


まさに土砂降り( ̄_ ̄ i)













今日で、おそらく6W2d。


6Wに入ってから、妊娠初期症状的なものがなくなっていって逆に心配になったり・・・・・・・・・・・・・・・






(6Wからの症状)

◆とにかく眠い

◆目が疲れる

◆便秘

◆便秘によりおなかがデブっ腹

◆朝から食欲が旺盛

◆胸が張る







4-5Wと比べて、つわりみたいのがだいぶなくなってるんだよね。

頻尿とか、おしっこの色が濃いとか、ゲップがよく出るとかそういうのがなくなって、朝気持ち悪くて食べる気がしなかったのに、やたらおなかがすいてしっかり朝食取るようになったなぁA=´、`=)ゞ

私、つわりないのかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













いったい、うちのベビ様は無事にいてくれてるのかと心配になったりして。

全くの無反応に、この妊娠は夢の話だったんじゃないかと思ったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(それだけはご勘弁を)

















。。。思わず、流産率調べちゃったσ(^_^;)
















「流産率について」


《胎児の頭殿長が1-5mmの時の流産率は7.2%、6-10mmの時は3.3%、11mm以上なら0.5%と報告されています。また、超音波で胎児心拍が確認された後は95%以上が妊娠を継続しているとも報告されています。

ですから、出血があったとしても胎児の心拍が確認できていて胎児が大きくなっていると認められているのなら、その流産率は決して高くないと考えることができると思います。》















私の場合、8/31の受診で、5w1dで9.3mmだった。






ってことは、その時点で流産率3.3%。

6Wに入った今はもう少し大きくなってくれてれば、もしかしたら、11mm以上の0.5%となるな(゚ー゚;



早く、胎児心拍確認までいきたいな。















「おなかにいますよ!!!」

っていうのが、毎日わかれば安心なのにな(*^o^*)







次の診察は、9/16(木)。

楽しみだな(*゜▽゜ノノ゛☆
















ま、うちのベビ様なら元気なはず:*:・( ̄∀ ̄)・:*: