今日は、夫婦そろってお休みだったから、


「三井アウトレットパーク多摩南大沢」

「コストコ多摩境」


へお買い物に行ってきました(^-^ゞ


特に目的はなくぶらっとお散歩。


旦那ちゃんは、Tシャツとか帽子とか色々買って、私は秋にかぶりたかったフェルト素材のボーラー帽?を【帽子屋】で安かったから買ってみた(^3^)/

3000円弱。

ヒカリのブログ-2010090300230000.jpg






コストコは、ペットボトルのお水をリピ買いしに。

35本で600円弱は破格!!!!!!

1本20円しない度肝を抜かれる安さ!!!!!!!!!!




妊娠してから、一応カフェインは1日2杯までにしたいのと、通勤中、喉がやたら渇いていがらっぽくなるから、お水を持ち歩くようにしてます( ̄0 ̄)/



毎日何本も飲むし、特にこだわりもないから、安いのは助かるな~~~~







今日でおそらく5w3d。


最近、ものもらいがよくできたり、口内粘膜が荒れ気味;-)

そして、眼精疲労がすごくある;-)

ま、バセドウ眼症もあるからそれも関係あると思うけど…………





何かに、妊婦は免疫力が落ちるって見たけど…本当だな。




あとは、徐々に胸がはってきてるな。

胃がムカムカしたり…。





来週は、前職のOG飲みがあるから、その時体調がいいと助かるなぁ~~~~~(^-^ゞ