【満席になりました!】

 

みなさんにお知らせです。

 

この度、

 

私が主宰の2回目の勉強会をおこなわせて

 

いただくことになりました!

 

【人生を楽しむために、コインパーキング・

戸建て・アパートで副業を始めました!】

 

2016 年夏から不動産投資をはじめ、

 

現在は全くの初心者から

 

コインパーキング(大阪)

 

戸建て(埼玉)

 

アパート(新潟)

 

の運営で月収 40 万を稼げるように

 

なりました。

 

まだまだ初心者ですが

 

みなさんとの情報のシェアを兼ねて

 

勉強会を開催させていただきます。

 

また、今回は私がコインパーキングに興味を持った

 

憧れの方、

 

スッチー大家「上原ちづるさん」

 

を特別ゲストにご招待しました。

 

スッチー大家さんは発売時には

 

不動産業界を驚かせたご著書

 

「コインパーキングで1200万円儲ける方法」

(ダイヤモンド社)

 

を出版され、コインパーキングの知識では

 

私の知る限り業界NO.1のすごい方です!

 

スッチー大家さんは賃貸経営も幅広くされていて、

 

勉強会ではコインパーキングだけではなく

 

不動産投資のコツをお話してもらいます。

 

 

「上原ちづる」の画像検索結果

 

 

 

 

 

<勉強会内容(予定)> 

【金子みき】 

〇コインパーキング:

場所選び、満車術、

管理会社にお得にしてもらう方法

 

〇戸建て:

物件選び、初心者のリフォーム

スムーズな家賃管理

 

〇アパート:

場所選び、地方物件での注意点

2棟目につながる買い方

 

【スッチー大家•上原ちづるさん】 

〇1棟アパートからコインパーキング

までの不動産投資!

 

どうぞ皆さまお気軽にご参加ください ☆

 

◆ 日時: 2018 年 3月 6 日(火) 

〇受付  :11:50

〇勉強会    :12:00~13:45

〇質疑応答:13:45~14:00

〇懇親会    :14:00~15:00

( 1時間くらいの予定です。)

 

もちろん特別ゲストのスッチー大家さんも

ご参加いただきます。 

こちらで質問などざっくばらんに

皆様とお話しできたらと思います。 

 

 

◆ 場所 

〇シモキタ会議室

東京都世田谷区北沢2-10-8

ユナイテッドビル3F

下北沢駅南口改札から徒歩30秒

 

※目印は黄色の階段です

https://goo.gl/VHpX5D

 

◆ 募集 

〇 10 名予定 

※ 定員に達し次第締め切り

とさせていただきます。 

 

◆ 会費 

〇勉強会: 2000 円

〈会費は当日受付にて承ります〉 

 

〇懇親会:勉強会会場

※ 1000 円(ケーキ+紅茶)

※懇親会だけのご参加はご遠慮いただきます。

 

◆ 申し込みはこちらより

 

https://ws.formzu.net/fgen/S52639833/

 

 

☆彡お会いできるのを楽しみにしています!☆彡