週末の物件調査照れ



{E6DCE2BE-AAE0-4572-96CA-C23CD045D579}



霧はなくなりブルー音符

予報通り傘雨でしたガーン

でも、車を降りると雨が止むウインク

車に乗ると雨が降るガーン

また車を降りと止むウインク

の繰り返しで傘傘

必要ありませんでしたグッ


 
{5B4C4DCD-5326-4D3A-AB21-010A6F2DA7CE}



そして待望の物件調査❗️

初めてお部屋に入りますルンルン

ワクワクドキドキですラブラブ



{64F46FFB-E302-480C-B7D6-BB7D66AEAF14}



思っていたより、綺麗でしたキラキラ

こちらのお部屋に入居者さんを

募集しないといけませんカギ満



{0CA3AD9E-4129-4327-9BF4-A7E5CA54A3DF}


名刺サイズの

入居付お願いカードを作り

不動産屋さんに行きました。

2件回りましたがお休みでしたショボーン

残念ですがポスト📮に

入れさせていただきました。

日帰りなので、出来ることは

やろうと思っていました!!

リフォームや電気関係の業者さん

ともアポイントを取ってお会いしました。

電話でのやりとりより

やはり、お会いすると

気持ちが通じやすいと感じましたニコニコ

今回も大変勉強になりました!