さぬき・禾(のぎ)のビーガン焼菓子・玄米ポリッポリを食べてみた! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

今回は香川から身体に優しそうな焼菓子の登場だよおねがい

 

 

 

 

 

禾(のぎ)のおとなの玄米ポリッポリ黒コショウニヤリ

 

 

いかにもヘルシーそうなパッケージデザインニコニコ

 

 

グルテンフリービーガン対応だよびっくり!

 

 

40g入りの焼菓子ニコニコ

 

 

「人生にピリッと刺激を黒コショウ」らしい爆  笑!

 

 

 

 

 

禾(のぎ)は香川県さぬき市の会社で設立は2010年ニコニコ

 

 

 

 

 

国産の米粉などを使い国内自給で三大アレルギー(小麦粉、卵、乳製品)を徹底的に排除ニコニコ

 

 

「美味しい、安心、安全」を掲げた商品を作っている照れ

 

 

 

 

 

それでは、オープン〜音符

 

 

黒コショウの香りは弱め、オニオンの香りかな、いい感じだウインク

 

 

 

 

 

スティック状の焼菓子ニヤリ

 

 

玄米パウダー(米粉、米ぬか)を中心に構成されているニコニコ

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

いい食感で硬めのショートブレッドみたいな感じかなニコニコ

 

 

味はオニオンフレーバーにほのかな黒コショウの風味ニヤリ

 

 

これは食べたことがない感じだけどすごく美味しいよ爆  笑!!

 

 

「大人の」味わいがなかなかいいねニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

禾の大人の玄米ポリッポリ黒コショウニヤリ

 

 

ビーガン対応らしい地味な見た目に反しててへぺろ?味と食感がすごくいい爆  笑!

 

 

これ、かなり美味しいよニヤリ

 

 

何よりヘルシーだしねウインク

 

 

 

by YASS