どこから旅る?チーバくんそのまんまサブレ!オランダ家 | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

チーバくん、好きなのよねおねがい

 

 

そんなチーバくんのかわいいサブレだ爆  笑!

 

 

 

 

 

オランダ家チーバくんそのまんまサブレニヤリ

 

 

「どこから旅る?」千葉の地図とサブレ、旅る、食べる、というわけだねニヤリ

 

 

千葉も見どころがたくさんあるからねウインク

 

 

 

 

 

箱裏には細かい地図ニヤリ上矢印

 

 

千葉にはよく行ったけどこうしてみると知らない地名もたくさんあるなぁえー

 

 

外房・内房、それぞれに見どころがあるよねおねがい

 

 

 

 

 

このサブレを作っているのはオランダ家ニコニコ

 

 

1946年に木村屋という屋号で創業、1964年に現在のオランダ家という屋号にしたニヤリ

 

 

千葉県を中心に多くの店舗があってケーキなどの洋菓子が揃う照れ

 

 

 

 

 

落花生パイがイチオシなのねびっくり上矢印

 

 

さすが、千葉だね爆  笑!

 

 

やっぱり落花生だウインク

 

 

 

 

 

サブレは個別包装で8枚入りニヤリ

 

 

パッケージデザインもかわいいねウインク

 

 

 

 

 

中身も確かにチーバくんそのまんまだね爆  笑!!

 

 

よく出来ているニヤリ

 

 

さて、どこから旅るかなニヤリ

 

 

 

 

 

サクサクのサブレは王道の味ニヤリ

 

 

けっこう甘いけどしつこくないよウインク

 

 

こういうの、好きだなぁ、美味しいね爆  笑!!

 

 

ちょっと食べるのがかわいそうな気もするけどてへぺろ

 

 

 

 

 

オランダ家チーバくんそのまんまサブレおねがい

 

 

まさにチーバくんそのまんまのサブレニヤリ

 

 

どこから旅ても美味しい、楽しいよ照れキラキラ

 

 

 

 

by YASS

X(Twitter)→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS