カルビーポテトチップス・期間限定 6P チーズを食べてみた! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

最近、定番ののりしおをリニューアルしたカルビーポテトチップスニコニコ

 

 

今回はあの6P チーズとコラボレーションびっくり!?

 

 

チーズ系のスナックは多いけどどうもポテトチップス(レギュラーカットの)にはしっくりこないのが個人的な印象えー

 

 

多くのチーズ関連のポテトチップスを食べたけど甘めに振ってあるのがどうも苦手ショボーンアセアセ

 

 

チーズ風味もレギュラーカットの食感に合わない印象だなぁえータラー

 

 

今回は泣く子も黙る?6P チーズだから期待できる!?かな爆  笑!!

 

 

 

 

 

カルビーポテトチップス期間限定6P チーズニヤリ

 

 

イエローとブルーのシンプルなパッケージデザインがいいウインク

 

 

特に最近のカルビーはパッケージデザインがいいと思う照れ

 

 

9/25日から発売されていて73g入りニコニコ

 

 

 

 

 

カルビーポテトチップスと雪印メグミルクのコラボは初みたいえー

 

 

1954年発売の雪印メグミルクの6P チーズは70周年ニコニコ

 

 

QBBチーズと並んで昭和の子供たちに親しまれた代表的なプロセスチーズおねがい

 

 

ナチュラルチーズはどれも好きだけどプロセスチーズはプロセスチーズのいい味わいがあっていいニヤリ

 

 

QBBやロルフなどは多くのフレーバーを出して昨今、流行っているみたいねウインク

 

 

6Pチーズは久しく購入してなかったけど、随分薄くなっちゃったのねガーン

 

 

気のせいかなてへぺろ

 

 

 

 

 

さっそく、オープン音符

 

 

おおっ!強烈なチーズの香り爆  笑!!

 

 

それも、プロセスチーズの香りだウインク

 

 

 

 

 

見た目はやや白っぽく普通ニヤリ

 

 

カルビーはそのベースの造りが好きなのよねおねがい

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

おおっ!6P チーズの味がするよ爆  笑!!

 

 

独特の酸味とミルキーさは6Pチーズならではの味わいニヤリ

 

 

そしてこれ、甘めにふらずしっかりとしょっぱいウインク

 

 

これがいいね、なかなか美味しいよ爆  笑!!

 

 

このくらいえん味がしっかりしているとプロセスチーズのようなエッジがまろやかなチーズでもその味わいを引き立てて美味しい照れ

 

 

濃い味だからビールのお供のもなるよウインク生ビール

 

 

 

 

 

雪印メグミルクのロングセラー人気商品とカルビーのコラボレーションおねがい

 

 

カルビーポテトチップス期間限定6P チーズニヤリ

 

 

まさにあの味爆  笑!

 

 

しっかりとしたえん味とまろやかなプロセスチーズの味わいがいい照れキラキラ

 

 

さすが、カルビーよく出来た商品ウインク

 

 

!70周年!!6P チーズ爆  笑キラキラ

 

 

 

by YASS

X(Twitter)→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS