カルディオリジナル HOT SAUCE!美味しくする激辛ソース! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

カルディオリジナルの調味料は数多く出ているおねがい炎

 

 

今回は「美味しくする激辛ソース」を試してみるよウインク

 

 

 

 

 

カルディオリジナルHOTSAUCE美味しくする激辛ソース爆  笑炎

 

 

激辛なのかびっくり!?いいねニヤリキラキラ

 

 

120g入りの瓶タイプニコニコ

 

 

ポルトガル産のパプリカ、玉ねぎ、酢漬けのハラペーニョ、トマトピューレ、ハバネロにニンニクやお酢、塩、砂糖、ごまなどで味付けされているニヤリ

 

 

洋風、というか、南米ホットソースみたいな感じかなえー

 

 

 

 

 

オープン〜音符

 

 

ニンニクが結構香るニヤリ

 

 

メキシカンサルサみたいな香りかなえー

 

 

しっとりとしているけどペースト状でいい感じだウインク

 

 

まずはそのまま食べてみようニヤリ

 

 

 

 

 

甘さから入りトマトピューレが香るニコニコ

 

 

そのままだと結構辛くてとても美味しいウインク

 

 

そうだなぁ、激辛というより大辛とか旨辛のタイプかなえー炎

 

 

酸味もちょうどいい塩梅で辛党にはそのままおつまみになりそうだウインク

 

 

この手の旨辛ペーストは料理に使ってもいいけど、馴染ませて使うよりまずはそのまま際立たせて使うのがいい照れ

 

 

 

 

 

お気に入りの日進ワールドデリカテッセンのペッパーフランクにつけて食べよう爆  笑!

 

 

このフランク、美味しいからよく買うニヤリ

 

 

大ぶりのオクラも茹でてウインク

 

 

ソースは右下が今回のHOT SAUCEニコニコ

 

 

後のふたつはケチャップとマスタードウインク

 

 

熱々茹でたてのぷりぷりのフランクが美味しそうだニヤリ

 

 

たっぷりとつけて食べてみようニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

これは文句なしに美味しいね爆  笑炎!

 

 

肉感溢れるフランクにキレのある酸味と辛みのHOT SAUCEが最高に合うねウインク

 

 

 

 

 

この感じ!たまらないね爆  笑!!

 

 

 

 

 

塩茹でしたオクラにもバッチリ相性抜群だ照れ

 

 

このソースはフランクはもちろん、チキンナゲットや唐揚げ、あるいは焼いた白身魚にも合うねウインク

 

 

これをつけると洋風寄りになるからガチガチの和食よりは洋風のアイテムがよく合うねニヤリ

 

 

 

 

 

カルディオリジナルHOTSAUCE美味しくする激辛ソース爆  笑炎

 

 

なんでも合いそうな汎用性の広いクセのないソースニヤリ

 

 

激辛まではいかないけど申しぶんない辛さの旨辛で気に入ったよウインク

 

 

あっという間に無くなりそうだニヤリ

 

 

 

 

 

塩コショウとスパイスでこんがり焼いたチキンにも最高に合うよ爆  笑!

 

 

これがまた、最高のビールのお供になるねニヤリ

 

 

お気に入りにリストイン決定照れ炎キラキラ

 

 

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS