あたり前田のクラッカーのレアもの?!たこ焼きソースマヨを食べたみた | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

珍しいものをゲット爆  笑!

 

 

最近は東京でもたまにあたり前田のクラッカーやランチクラッカーなどに出会える事があるニヤリ

 

 

大阪人じゃないので昭和の「あたり前田のクラッカー」はよく知らなかったけどなんだかそのフレーズは記憶にあったおねがい

 

 

特に昨今、人気が再燃して復刻版や新しいフレーバーが登場しているようだウインク

 

 

 

 

 

あたり前田のクラッカー大阪名物たこ焼きソースマヨ風味びっくり!!

 

 

食べ切りサイズでひと袋15g入りウインク

 

 

 

 

 

裏のたこ焼きがかわいいデザインおねがい

 

 

 

 

 

あたり前田のクラッカー前田製菓は大阪で1918年に創業ニコニコ

 

 

今でもクラッカーやビスケットを作り続けている人気メーカーだねウインク

 

 

このブログにも何度も登場しているから詳しくは書かないけどてへぺろ

 

 

 

 

 

1955年から発売されている前田のランチクラッカーニヤリ

 

 

1960年代、このクラッカーのテレビCMのセリフ「あたり前田のクラッカー」でヒットしたウインク

 

 

 

 

 

たこ焼き味、オープン音符

 

 

ソースのいい香りがほのかにするよニヤリ

 

 

 

 

 

このサイズ、ぽいっと口に放り込むサイズおねがい

 

 

これがいいのよねウインク

 

 

そしてMの模様がなんともクラシカルでたまらないニヤリ

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

クラッカーの味わいが残るようにソースマヨ風味は控えめだけど徐々にいい味わいが染みてくるニヤリ

 

 

マヨは弱めでソースの軽い風味とやや強めのえん味がいいバランスウインク

 

 

これは素朴でなかなか美味しいよ爆  笑!

 

 

ぽいぽい口に運ぶとたこ焼き風味が広がってなんともいい味わいニヤリ

 

 

ジャンクな感じがいいねウインク

 

 

 

 

 

リアルなたこ焼きと合わせて爆  笑!

 

 

こういうの、けっこう好きニヤリ

 

 

いいビールのお供になるよ照れ生ビール

 

 

 

 

 

あたり前田のクラッカー大阪名物たこ焼きソースマヨ風味ニヤリ

 

 

ソースマヨ風味のクラッカーは想像よりはるかに美味しい爆  笑

 

 

なかなかよく出来ていて楽しいウインク

 

 

 

 

 

やっぱりリアルたこ焼きに合わせて頂くとよりいっそう楽しさが広がるよ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS