TON'S BLACK・黒缶の袋版 ブラックパンチ | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

このブログにも度々登場した神戸の東洋ナッツおねがい

 

 

TON'Sの相性で古くから愛されているナッツブランドニヤリ

 

 

今回はTON'S BLACK 黒缶の袋入りバージョンをたまたま見つけたよ爆  笑

 

 

 

 

TON'S BLACK Snacky ブラックパンチニヤリ

 

 

170g入りでTON'Sのオリジナルナッツやあられが8種類入っている最強のおつまみだ爆  笑!

 

 

 

 

古くから愛されている黒缶とその仲間ニヤリ

 

 

缶入りって昭和っぽくて好きだなぁおねがい

 

 

 

 

 

ブラックパンチ、こんな感じニヤリ

 

 

ポイントはそのネーミングの通り、黒胡椒と竹炭だねウインク

 

 

こういうアソートはそれぞれ食べる楽しさとごっちゃにして食べる楽しさ、両方があっていいよねニヤリ

 

 

 

 

 

8種類はこれウインク上矢印

 

 

上段左から竹炭黒胡椒豆、黒胡椒アーモンド、黒胡椒おかき、パスタスナック ブラックペッパー味

下段左からカシューナッツ、ピーナッツ、サンドロップ#、ガルバンソーニコニコ

 

 

サンドロップ# って何だろうびっくり!?

 

 

丸くて白いやつね、たまごみたいなえー

 

 

これね、中身はなんとレーズンびっくり

 

 

「うにゅっ」とした独特な食感、中はもろにレーズンだ爆  笑

 

 

まとめて食べてみようニヤリ

 

 

 

 

 

黒胡椒が効いてビールやハイボールに最高に合うねニヤリ

 

 

素のナッツ類と衣付きナッツ、それぞれの食感におかきが加わるえー

 

 

ポイントは硬い食感のパスタスナックと「うにゅっ」食感のサンドロップ# だねニヤリ

 

 

硬いのと柔らかい「うにゅっ」がリズミカルで軽快爆  笑

 

 

オーセンティックなおつまみの王道的な感じでいいねニヤリ

 

 

 

 

 

東洋ナッツ・TON'Sは1959年に創業した日本で最初のナッツ専門メーカーニコニコ

 

 

貿易ものだからやっぱり神戸なんだよねウインク

 

 

 

 

 

TON'S BLACK Snacky ブラックパンチおねがい

 

 

これは王道!いいね爆  笑!!

 

 

こういうスタイル、好きだなぁニヤリ

 

 

 

 

 

ハイボールに合わせて無敵な家呑みになるね爆  笑生ビール!

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS