ペヤングやきそば超大丸せんべい! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

 

おもしろいから買ってみた爆  笑

 

 

これ、随分前にブログで取り上げたような記憶もあるけどニヤリ

 

 

 

三州製菓ペヤングやきそば 超大丸せんべい キャベツ入りびっくり!

 

 

熱湯注意!じゃなくて「熱湯不要!」、「やけどに注意する必要なし」だって爆  笑

 

 

ソース味のせんべいは今や珍しくないけどペヤングというのがいいねウインク

 

 

 

 

 

生地に乾燥キャベツを練りこんであるびっくり!

 

 

かやくの風味が再現されているらしいニヤリ

 

 

 

 

 

こんな感じでまさに「大丸」、かき揚げみたいだ爆  笑

 

 

ソースのいい香りが漂うよニヤリ

 

 

 

 

 

断面!

 

 

あのかやくの乾燥キャベツが練りこんでるわけねウインク

 

 

食べてみようえー

 

 

 

 

 

けっこう迫力あるねニヤリ

 

 

ざっくりとしてすごく味が濃い爆  笑!!

 

 

 

 

 

そしてまさにペヤングのあの味だよウインク

 

 

これはかなり美味しいね爆  笑!

 

 

ザクザクの食感と濃ゆいソース味がたまらないニヤリ

 

 

確かにペヤングやきそばのかやくの再現がよく出来ているよウインク

 

 

これはいいね照れ

 

 

 

 

 

このせんべいは埼玉・春日部の三州製菓がつくっているニコニコ

 

 

創業は1950年の製菓メーカーだニヤリ

 

 

 

 

 

これも三州製菓の商品びっくり!

 

 

時々スーパーマーケットで見かけるパスタスナック・ネジネジニヤリ

 

 

これも美味しいよねウインク

 

 

けっこう好きだなぁニヤリ

 

 

 

 

 

三州製菓ペヤングやきそば 超大丸せんべい爆  笑

 

 

ざっくり食感でまさにあのペヤングの味ニヤリ

 

 

濃ゆい味とかやくの雰囲気がなかなか楽しい商品だニヤリキラキラ

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS