広島発!レモンのタラちゃんとわさびのタラちゃん! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

 

ネコのかわいいパッケージデザインの珍味?発見びっくり!?

 

 

広島のヤマトフーズの商品ニヤリ

 

 

そのネーミングとルックスからなとりのチーズたらやよっちゃん食品のタラタラしてんじゃねーよ的なものかなえー

 

 

 

 

 

レモンのタラちゃん爆  笑

 

 

原材料にタラとは書いてないけど魚のすり身でレモン風味のザラメを挟んだもののようだびっくり

 

 

「シャリシャリ食感 甘酸っぱくておいしいニャー!」らしいニヤリ

 

 

広島の商品だからレモンは当然、瀬戸内レモン使用だ爆  笑!!

 

 

 

 

 

こんな感じで一見、タラタラしてんじゃねーよみたいだ爆  笑

 

 

中央のレモンザラメがキラキラしてるよウインク

 

 

食べてみようえー

 

 

 

 

 

これ、斬新な風味!新しいよ爆  笑!!

 

 

外側のすり身がしっかりと魚の味がして、シャリシャリと甘酸っぱいザラメとのハーモニーがおもしろいニヤリ

 

 

これ、美味しいわ爆  笑!

 

 

シャリシャリのザラメの感じとすり身の柔らかい感じのコントラストもいいウインク

 

 

そして爽やかに香る瀬戸内レモンだおねがい

 

 

そして後味の魚感爆  笑うお座

 

 

これは斬新ニヤリ!

 

 

いいお酒のお供だニヤリ生ビール

 

 

 

 

 

こちら、わさびのタラちゃん爆  笑

 

 

「ツーーンと辛くて泣けるほどウマいニャー!」ということでネコが泣いている笑い泣き

 

 

 

 

 

こちらは中央のゴマを魚のすり身で挟んだわさび風味ニヤリ

 

 

さっそく食べてみるよえー

 

 

 

 

 

ゴマのプチプチ食感がいいねウインク

 

 

わさび風味はそんなに強くなくツンツンも抑えめなので子供でもいけるニヤリ

 

 

甘めでゴマの風味とわさびの風味が塩梅よく美味しいね爆  笑!

 

 

これも独特だけど食べやすい、いいお酒のお供になるよニヤリ生ビール

 

 

 

 

 

タラちゃんシリーズは広島市のヤマトフーズの商品ニコニコ

 

 

ヤマトフーズは瀬戸内レモン農園というブランドで広島の美味しいものを開発している照れ

 

 

 

 

 

大人気のレモスコもヤマトフーズ・瀬戸内レモン農園の商品だ爆  笑!

 

 

 

 

 

広島らしい変わり種・レモンのタラちゃんわさびのタラちゃん爆  笑!!

 

 

これ、個性的で食べやすくクセになる味わいウインク

 

 

お酒のお供にもなるよ~ニヤリ生ビール

 

 

なかなかやるね、さすが広島だ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS