パスタスナック・ネジネジ旨味トマト味 | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

 

パッケージデザインが東ハトを彷彿させる楽しそうなパスタスナックを見つけたニヤリ

 

 

 

 

埼玉県の三州総本舗(三州製菓)のネジネジ旨味トマト味だ爆  笑!

 

 

どことなく昭和チックだねおねがい

 

 

 

 

 

 

生地はデュラムセモリナ100%ニヤリ

 

 

トマトにオニオンとポークの旨味をプラスらしいえー

 

 

「おいしさギュッ!と無限大∞」だ爆  笑

 

 

トマト味のスナックって意外と少ないんだよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

香りはデュラムセモリナの香り照れ

 

 

なんだかスナック菓子というより本格的なパスタスナック風だよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

おおー!!素朴素朴爆  笑

 

 

これ、ちゃんとしたパスタスナックだよウインク

 

 

トマト風味も懐かしいイタリアン風でなかなか美味しいニヤリ

 

 

なんか好感が持てる商品だなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

これをつくっている三州製菓は実はパスタスナックに定評があり「スリーズパスタスナック」という専門店をやっているえー

 

 

北千住ルミネに本店があるよウインク

 

 

三州製菓は埼玉春日部のせんべいやお菓子の会社で創業は1947年(設立は1950年)ニコニコ

 

 

三州総本舗は恐らく三州製菓の販売部門や企画PR部門の会社のようで、1984年に設立されているえー

 

 

 

 

 

 

三州製菓は幅広くお菓子を製造しているけどせんべいの類いが人気のようだよニヤリ

 

 

 

 

 

 

三州製菓ネジネジ旨味トマト味爆  笑

 

 

親しみやすいルックスとフレーバー、どことなく昭和チックなところがいいおねがい

 

 

なかなか美味しい、侮れないよニヤリキラキラ

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS