ルビーカカオのミルキーチョコレート・ルビーチョコ | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

 

 

第4のチョコレートと言われるルビーカカオを使ったミルキーチョコレート・ルビーチョコが数量限定で発売されている爆  笑

 

 

 

 

 

このピンク色のチョコレートは従来のホワイトチョコレートのイチゴ風味などとは違い天然のカカオの色で着色料は不使用ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ペコちゃんのミルキーボックスに8枚入りニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

中心にあのミルキークリームが入ったフルーティーなチョコレートで「ペコちゃんもおススメの一品ハート」らしいよ爆  笑!

 

 

 

 

 

 

ルビーチョコレートというのはスイスのバリーカレボー社が10年以上かけて開発したえー

 

 

第4のチョコレートなどと言われているニコニコ

 

 

天然のピンク色のカカオニヤリ

 

 

2017年にカレボー社が発表、翌年には日本でも見かけるようになったウインク

 

 

ホワイトチョコレートの着色のものは当然ながらホワイトチョコレート特有の味がするけどルビーチョコレートはあの感じは全くないウインク

 

 

 

 

 

 

 

前置きはこのくらいにして、食べようニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ルビーチョコレートの中心部にミルキークリームが入った薄いチョコレートおねがい

 

 

やっぱりミルキークリームが美味しい爆  笑!!

 

 

ルビーチョコレートがほんの少しフルーティーで爽やかニヤリ

 

 

ルビーチョコレートでもやっぱりミルキーの味わいがなかなかいいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

不二家ミルキーチョコレート・ルビーチョコニヤリ

 

 

これ、やや大人の味のミルキーチョコレートウインク

 

 

美味しいわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

へへっおねがいペコちゃん爆  笑キラキラ

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS