明治屋リコメンド・遠州・松浦食品のかまど揚げポテトチップス | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

 

 

明治屋ストアー推奨品・明治屋リコメンドシリーズはなかなかいいものがあるねおねがい

 

 

今回はポテトチップスニヤリ

 

 

 

 

 

松浦食品駿河湾深層水焼き塩味ポテトチップス爆  笑!

 

 

昔ながらのかまど揚げ製法だびっくり

 

 

 

 

 

 

明治屋ストアー推奨品は様々なブランド、アイテムがありよく購入するニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな裏面はフラ印に似てるなえー

 

 

このポテトチップスは遠州、静岡産だウインク

 

 

お味の方はどうだろうえー

 

 

好みのフラ印やキクスイドーのような感じかしらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これ、かなり美味しいよ爆  笑!!

 

 

やっぱり昭和の懐かしさが漂う味ニヤリ

 

 

こういうの、最近の大手ブランドのこだわり商品とは別物だねニヤリ

 

 

少し焦げ気味のものも入っていてこれがまた、美味しいウインク

 

 

手作り感がすごい爆  笑

 

 

国産じゃがいもを直火でかまど揚げして駿河湾深層水焼き塩で味付けニコニコ

 

 

塩味も抜群で出来がいいニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

松浦食品は1948年にさつまいもの水飴づくりで創業ニコニコ

 

 

1953年には看板商品芋まつばを発売えー

 

 

ポテトチップスの製造販売は1968年から始めたウインク

 

 

 

 

 

 

 

これが遠州名物芋まつばニヤリ

 

 

昭和だね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

明治屋ストアー推奨品松浦食品の駿河湾深層水焼き塩味ポテトチップスニヤリ

 

 

これはほんとに美味しい爆  笑!!

 

 

ポテトチップスはこうあるべき、と言いたくなる秀逸な商品だニヤリ

 

 

さすが、明治屋リコメンドシリーズだウインク

 

 

気に入ったよ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS