紅しょうがのソース・大阪紅ショウガソース! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

 

 

 

大阪紅ショウガソースびっくり

 

 

ソースマニアとしてはスルー出来ないこれニヤリ

 

 

まずはベタにたこ焼きで味わってみようかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

東京のたこ焼きにしてはけっこう美味しくて時々食べる成城石井の「たこたっぷり!鶏がらだしのたこ焼き」だウインク

 

 

 

 

 

 

 

大阪紅ショウガソースニヤリ

 

 

柿の種で見かけるこのシリーズ、今回はソースだびっくり!

 

 

開けてみると紅しょうがのいい香りウインク

 

 

 

 

 

 

 

ウスターソースと中濃ソースの中間くらいのとろみだえー

 

 

想像より甘くなくて紅しょうが風味がいいねニヤリ

 

 

これ、美味しいわ爆  笑!!

 

 

何にでも合いそうな、紅しょうが好きならハマる味だねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、成城石井のたこ焼きにも抜群に合って美味しいウインク!

 

 

成城石井のこのたこ焼きはデフォルトだと薄めの味なので紅ショウガソースをドバドバかけるとたまらない爆  笑w

 

 

これは使えるよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズは大阪池田のアイデアパッケージという会社の商品えー

 

 

アイデアパッケージはパッケージデザインなどのグラフィックデザインや店舗のメニューなどを手掛ける会社ニコニコ

 

 

商品プロデュースもやっていて、大阪などのお土産品として見かける爆  笑

 

 

さすがにいいデザインだなウインク

 

 

大阪紅ショウガソースニヤリ

 

 

味のインパクトは弱めで、程よい紅しょうが風味で使い勝手の良い美味しいソースだおねがい

 

 

さすが、ソースの大阪だ爆  笑!

 

 

気にいったよウインク

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS