自家製チポラタソーセージはイギリスの味 | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

 

 

 

チポラタソーセージ、イギリスでは日常のソーセージニヤリ

 

 

美味しいんだよなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

兄貴が仕込んでくれたホームメイドのチポラタソーセージだ爆  笑!

 

 

グリルでこんがりと焼いたよウインク

 

 

いい塩梅だニヤリ

 

 

チポラタソーセージ、Chipolata/Cipollata Sausageニコニコ

 

 

羊の腸に詰めたこのソーセージは特有の香辛料が使われ独特の風味を持つえー

 

 

といってもクセが強くて食べられない、なんてことはない爆  笑

 

 

そうだなぁ、イメージはマクドナルドのソーセージマフィンのソーセージウインク

 

 

あの味は近い気がするニヤリ

 

 

いやぁ、これ、美味しいわ爆  笑!

 

 

エールをがぶがぶと飲みながらね生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

イギリスではクリスマスディナーに欠かせないのがチポラタソーセージのベーコン巻だびっくり

 

 

クリスマスにこれびっくり?って思う人もいるだろうけど当然他にもターキーなど様々な料理を用意するニヤリ

 

 

そのひとつがこのチポラタソーセージのベーコン巻だウインク

 

 

ソーセージにベーコンだから味は想像つくと思うけど、これはたまらない爆  笑

 

 

イングリッシュベーコンは塩味(えんみ)が強めなので脂っこくても味は締まるよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス用でこうやって出来合いのものもスーパーで買えるえー

 

 

チポラタソーセージにベーコンを巻くのはクリスマスディナーの準備として簡単な作業なので子供たちが担当するのだおねがい

 

 

 

 

 

 

 

これ、おつまみに最高だよ爆  笑

 

 

ビールが止まらなくなるよ生ビールw

 

 

 

 

 

 

 

ホームメイドのチポラタソーセージ爆  笑

 

 

イギリスの味、味わい深いなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

 

へへへ羊羊羊

 

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS