ふわふわもっちり!クリスベーカリーの角食パン | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!




ちょっと前までは小麦粉をまるで悪魔ように扱っていた人が多くいたけど、このところ食パン人気が加熱して定着しているようだね爆笑

角食パンが人気のクリスベーカリーで焼きたて食パンを買ってみたよウインク


熱々の焼きたて爆笑

クリスベーカリーの人気の角食パンウインク

ここのパンは、白砂糖、ショートニング、マーガリンは一切使わず、国産小麦、天然酵母、希少糖、有機糖などを使用する安心出来るパンなのだおねがい


こういう食パンはとにかくそのまま食べるに限るニヤリ

すごい!ふわふわだおねがい

もっちもちでこれはとても美味しいね爆笑

角食パンは買ってきて食べた残りは冷凍する、というのが基本だけど、クリスベーカリーの角食パンは冷凍せずそのままでも数日間は柔らかいというのもうれしいところだねおねがい

これは美味しいから是非!!ウインク


クリスベーカリーは2016年に府中で開店ニコニコ

雰囲気のいいベーカリーだニヤリ


2018年には吉祥寺東急百貨店出店、こちらは得意な食パンを全面に押し出したお店で、サンドイッチなどもバリエーション豊富で人気があるよニヤリ


角食パン、これ見ちゃうと食べたくなるよねニヤリ

市販の普通の食パンとは違い、柔らかでふわふわなので思いのほか、たくさん食べられるニヤリ


焼きたてがどんどん焼き上がってくるよ照れ

焼きたてはとにかくふわふわなので潰さないように持ち帰るのだ爆笑


朝は早くに起きて珈琲を淹れてクリスベーカリーの角食パン、これはいいねニヤリ

最近は行列の美味しい食パンが多く出てきたけど、クリスベーカリー角食パンも秀逸でほっとする優しい食パンだね照れ


by YASS 
Twitter →@2k2k2k2k
                  YASS 
Instagram →mamoruyasuda
                       YASS