パクチー風味4倍!まだまだパクチー! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!




パクチーブームは去ったけどパクチーは認知されたようで、まだまだパクチーいくよニヤリ

カルビーのセミハードタイプのポテトチップスパクチー味パクチー風味4倍!!びっくりだって爆笑


数量限定!?

そもそも期間限定というのもその期間がはっきりしてないから同じようなものか笑い泣き

これ、美味しいウインク

パクチー風味4倍キラキラだけどそこはさすがカルビーニヤリ味がいいおねがい

美味しく食べられるパクチー風味4倍だよ爆笑

最近よくあるマニアックなパクチー臭さはなくていいお味だよウインク

かための歯応えと4倍のパクチー風味がいい感じだニコニコ

パクチー風味4倍というのは春に発売されたカルビーポテトチップスパクチー味の4倍のパクチー風味ということらしいニヤリ

これ、なかなか美味しいよウインク


by YASS 
Twitter →@2k2k2k2k
                  YASS 
Instagram →mamoruyasuda
                       YASS 
Facebook →www.facebook.com/mamoru.yasuda.3