亀田の柿の種の明太子ピリ辛柿の種 | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!



亀田の柿の種ニコニコベーシックで好きなんだよなぁニヤリ

特にこの小分けパックはいいねウインク

明太子ピリ辛柿の種 x マヨネーズ風味コク旨スナックピーナッツだって!爆笑


10 on 10 Best Match びっくり

10種類の柿の種 x 10種類の相棒キョロキョロというキャンペーンの一環で、明太子柿の種とマヨネーズ風味のピーナッツの組合せらしいニヤリ



う~んアセアセ明太子柿の種は美味しいんだけど、普通のピーナッツの方がいいなぁえーん

このマヨネーズ風味コク旨スナックピーナッツといのがクセモノで、カリカリのコーティングがどうもよくないガーン

マヨネーズ風味はよいけどこのカリカリの食感が TOO MUCH な食感だなぁもやもや

カリカリの亀田の柿の種にはいつものサクサクのピーナッツがいいなぁニヤリ

まぁ、その方が食べなれているからだろうねニコニコ

明太子ピリ辛柿の種は濃い味が美味しいよおねがい

亀田の柿の種はベタだけど色んなレギュラーや期間限定のフレーバーがあって楽しいね照れ


by YASS 
Twitter →@2k2k2k2k
                  YASS 
Instagram →mamoruyasuda
                       YASS 
Facebook →www.facebook.com/mamoru.yasuda.3