まさにあの飴の味!パインカステラ | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!



パインアメ七夕大阪の古くからあるアメだけど今は全国区だね爆笑

なんともレトロなパインアメニコニコそのカステラ、パインカステラだよびっくり


上矢印
これこれ上矢印パインカステラおねがい

パインアメのパイン株式会社と大阪のカステラの老舗三星社のコラボニヤリ

このカステラ、笑っちゃうぐらいパインアメの味がするよ笑い泣きアメの味のカステラ爆笑

なかなか美味しい照れ

三星社は大阪の会社で創業は明治43年と、かなりの老舗えー

かつては高級だった長崎カステラをリーズナブルに提供した老舗だよウインク

パイン株式会社は昭和26年、大阪で始まるニコニコ

今や、パインアメは大阪の定番、更に様々な味のバリエーションを展開してるねニヤリ

パインジャムびっくりなんていうのもあるねニヤリ

同じ地場の老舗がコラボするのはいいねニヤリ

地域性が出るしウインク

パインカステラ爆笑これはまさにパインアメの味ウインク

楽しいカステラ照れ照れ照れ

by YASS
Twitter→@2k2k2k2k
                YASS
Instagram→mamoruyasuda
                YASS
Facebook→www.facebook.com/mamoru.yasuda.3