ジェリービーンズではない!ゼリービーンズ | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!



アメリカのジェリービーンズが大好きなんだけど、日本にもオリジナルがあるのだ爆笑




ジェリービーンズに近い最近のはこのふたつだねニヤリ

グミに分類されているニコニコ

日本の今のものは基本的に酸っぱいえー
(↑の春日井のつぶグミはやたら甘いけどキョロキョロ)

アメリカのは甘いニヤリ



日本のオリジナル、ゼリービーンズ!びっくり

ジェリービーンズじゃなくてゼリービーンズ笑い泣き

これは春日井が出しているもので今でも駄菓子感覚で販売されてるよニヤリ



アメリカのジェリービーンズに比べると長くてやや大きい口笛

昭和の時代の代表的なお菓子だったと思うニコニコ

最近は、駄菓子コーナーなんかで見かけるよ口笛



無印良品も出してたんだね!びっくり

今は無いのかなぁ.....照れ

アメリカ、JERRY BERRY のジェリービーンズは大好きだけど、昭和チックなゼリービーンズ、なんかこの、風情が好きだなぁ照れ照れ照れ

by YASS
Twitter→@2k2k2k2k
               YASS
Instagram→mamoruyasuda
                     YASS
Facebook→www.facebook.com/mamoru.yasuda.3