なつかしいコンドームアイス!(笑)ファミマ限定!らしい | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!




昭和の世代なら小さい頃に食べた記憶があると思うニコニコ

風船アイスだ!!




まさに、コンドームに入ったアイス爆笑

ファミマで見つけたよウインク

復刻版かな、ファミマ限定、Choo Choo EGG というニヤリ

先の尖ったところをハサミで切ってチューチュー吸うんだけど、ゴム風船だから溶けて来ると噴き出してくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

丸永製菓という久留米の会社が製造、昭和のオリジナルとは多分違う会社かなえー

丸永製菓は、あいすまんじゅうと白くまで有名らしい口笛

ゴムの感触がジャンクで、ミルクアイスも駄菓子っぽい昭和の味だよウインク

コンドームアイス!(笑)

アイデアは面白い昭和の景色だね照れ

by YASS
Twitter→@2k2k2k2k
                YASS
Instagram→mamoruyasuda
                YASS
Facebook→www.facebook.com/mamoru.yasuda.3