ハマりかけ | golapi life

ハマりかけ

ひとりがいいとは言いましたが、
バングラデシュに興味を持ってくれる友達、一緒に行きたいと言ってくれる人を、拒否するものではありませんよ。念のため。
全行程一緒に動けなかったとしても、頼れるガイドさんいますしねっ。

この国を、一発で好きになってしまったのかと言えば、正直よくわからない、、、。
ただ凄い勢いで変わろうとしている街のエネルギーや、
貧しいと言われてもなにくそ的な人々のパワー、
そういうのに当たった?
実はデジャブ感もあったり、
この人知ってる(そんなわけない)って思ったり。

友達の国を悪く言わないでっ、みたいな、親愛の情も芽生えかけているような、、、
あー、これってやっぱりハマったのかなあ!

$golapi life ~薔薇色のものづくり in Bangladesh-photo1.jpg

まだたぶん、ほんの表面というか一面しか見ていないんで、好きも嫌いもないのね。
地中海みたいにわかりやすくないのよ。
見えてない深みに何かありそうで、気になるの。
もっと知りたい、近づきたいと思ってしまうのは本当。

ただ行って来て、ほっとしてる場合じゃない。
ここからが始まりだし。
眠いとかダルいとか言ってられませんーー!言いたいけどー!