わたくし杉野田ぬきは2021年から映画を撮ってます
現在秋に始まる新作の撮影に向けて準備の真っ最中です

2018年
我がふるさと川越に
“ヤナ”という女の子の妖怪がいることを知りました
ヤナはその昔
川越城にそって流れる“ヤナ川”という川に棲んでいました
そうして敵が攻めてくると霧を吐いたり嵐を起こしたりして
敵の攻撃から人々を守っていたというのです

次の瞬間わたしの心の中に浮かんできたのは・・・
400年の眠りから目覚めたヤナが学校の先生になって
子供たちと一緒に笑ったり泣いたり頑張ったりする

・・・という物語でした
どうですワクワクしてきませんか
実際このアイディアを多くの人に聞いていただいたところ
みなさん『面白い!』と言ってくださいました
ヤナは将来必ず川越のスーパーヒロインになる!
いや全国区の人気者になると確信いたします
わたしは自分の得意な映画創りでふるさと川越の発展に
微力ながら貢献していきたいと思います
製作費調達はクラウドファンディングを利用いたします

『川越のヤナ』をぜひ観たい❗️

と思ってくださった方は

ぜひぜひクラウドファンディングにご協力

よろしくお願いいたします
川越の新たなスーパースター
“ヤナ”を
一緒に生み育ててみませんか
子供たちの一生の宝物になる映画を目指します❗️
乞うご期待