​​​​​​

 

 

2018年
我がふるさと川越に
“ヤナ”という女の子の妖怪がいることを知りました
ヤナはその昔
川越城にそって流れる“ヤナ川”という川に棲んでいました
そうして敵が攻めてくると霧を吐いたり嵐を起こしたりして
敵の攻撃から人々を守っていたというのです
一髪でヤナの魅力の虜になってしまったわたしの頭の中に浮かんだのは・・・
400年の眠りから目覚めたヤナが学校の先生になって
子供たちと一緒に笑ったり泣いたり頑張ったりする
・・・という物語でした
どうですワクワクしてきませんか
実際このアイディアを多くの人に聞いていただいたところ
みなさん『面白い!』と言ってくださいました
ヤナは将来必ず川越のスーパーヒロインになる!
いや全国区の人気者になると確信いたします
わたしは自分の得意な映画創りでふるさと川越の発展に
微力ながら貢献していきたいと思うものであります
製作費調達はクラウドファンディングを利用いたします
期間は5月28日〜7月18日まで

サポーターさんになって

クラウドファンディングへ出資いただけたら嬉しいです
川越の新たなスーパースター
“ヤナ”を
一緒に生み育ててみませんか
子供たちの一生の宝物になる映画を目指します❗️
乞うご期待