昨日行ったエキスポシティコースを今日も走る💨


1人での取り回しも随分慣れてきた😌

やっぱりw175は私にピッタリ🥰


今日はギアチェンジをいつもより

ちょい早めにチェンジすること

アクセルを戻すこと

を意識して乗ってみた


発進の時に

アクセルの戻しが早いのか

クラッチの開きが遅いのか

何度かエンストしそうになり

アクセル急いでいっぱい回す😅😅😅


まだまだ分かってないなぁ自分🥲


60キロで走ってて

ギアをいくつに入れてるかも分からなくなり

あれ?3やったか4やったかな、、、

と分からなくなっちゃった


エンジン音聞いてもまだ

自分が何速に入れたのかわからない

これも慣れかなぁ


乗り始めの変な汗💦はかかなくなった😇

だいぶ慣れてきたぞぉ🥰

また いっぱい練習しよっ