第2段階 1回目


いよいよ第2段階😌

シュミレーションの授業でした。

公道に出た時をイメージした走りをする

車の免許取得時に教えてもらってるはずの交通ルール 覚えてるかなぁ❓

30年前のこと、、、

車はほぼ毎日運転してるけど

どーだろ、、、


実際やってみると

交通ルールよりも、

ずーっとクラッチ握ってるよと注意😫

またまた右手ブレーキ強い

シュミレーションだからタチゴケはないけど

もーアクセルもメチャクチャ💦


終わってみたら 冷や汗💦


もーこんなんで公道なんて無理無理

免許とれても無理😮‍💨

センスの無さを再確認させられた🥲


第2段階も先行き不安

また試練が待っている

頑張れるかなぁ😰


今日 教習所に着いたら

二輪の卒検やってた

ちょっと見てただけなのに、

私がドキドキ💓してきて倒れそう😵‍💫

私には無理かも、、、弱気


私のずーっと後に入ってきたお姉ちゃんが卒検受けてた。きっと1ヶ月で取得って感じかな

スゴイなぁみんな

バイク🏍に乗りたいけど、

乗れる気しない私


もうすぐ梅雨

雨で教習のスケジュールも組みにくくなりそう


先のことは考えず

目の前のことだけこなして行こ❣️