これから10年後の「未来予想図」を…! | 地球元気村GOLA

地球元気村GOLA

健康に”生きる”をコンセプトに!
自分の寿命を全うするために!

こんにちはGOLAです!
 
 

毎年開催の“ほんもの”未来フォーラムのご案内です!
 
 

舩井総合研究所 グループ会社 本物研究所主催です。
 
 

新型コロナウイルスの件で、どうなるかはまだわかりませんが、
 
 
 
今回は、ご案内だけ!
 
 
 
開催決定後、募集したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
“ほんもの”未来フォーラム2020 in 東京
「2030年への未来予想図」。
 

日時
   2020年6月28日(日)
   10:00~18:00(予定)
場所
   THE GRAND HALL(品川グランドホール)
   東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー3階
参加費
   5000円
 
 
 
 

「豪華講師による特別講演」
 
「体験ブース」
 
「ミニ講演会」
 
「特別物販ブース」など、
 
1日を通して皆さまに楽しんでいただけるイベントです!
 
 
 
 
 

これから、どんな未来になる…?
 
いや…、どんな未来にしたいですか?
 
未来はきっとよくなる
 
そう確信できるための真実をあなたへ  いまこそ、「動く」とき!
 
 
 
 
 
 
 
「これから先の未来はこうなる」
 
「そのためには、意識を変えないといけない」
 
「そのためには、~していくといいようだ」
 
 
 

故・舩井幸雄は、いつも私たちにこうして、未来への指針を示し続けてくれました。
 
 

まさに、舩井幸雄が書籍や講演等で伝え続けてきたこと、
 
 

それは、私たちへの「未来予想図」だったわけです。
 
 

人は、目的が定まり、目標があると、そこに向かっていけます。
 
 

でも、そうでないと、不安や心配がよぎってくるものです。
 
 

これが、人の常…。
 
 

今年は思い切って、その「未来予想図」を示します。
 
 

しかも、これから10年後の「未来予想図」を…。
 
 
 
 
 
 
「食」
 
「(地球)環境」
 
「思いの実現」
 
「SDGs(持続可能な開発目標)」
 
「新技術」
 
こうしたテーマについて、超具体的に提言してくださる先生方、4名にご登壇いただきます。
 
 
 
 
 
 
 
「カラダは食べたものでできている。だから、食はこうでないといけない!」
 
山田豊文先生。
 
 
 
 
 
 
「世界は、火の文明から緑の文明へ向かう。この大転換期にはこのように生きるんだ!」
 
 船瀬俊介先生。
 
 
 

「ブループリント=命のプランを知ることで、体はアカシックレコード情報を呼吸し始める」
 
ジュネ先生。
 
 
 
国連が2030年のあるべき姿として、「誰一人として取り残さない」と世界に発信した「SDGs」=持続可能な開発目標の実践について。
 
佐野浩一
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舩井フォーラム・ザファイナルから2年の歳月を経て、昨年デビューした
「“ほんもの”未来フォーラム」。
 
 

永遠に続く舩井幸雄の魂が放つ思いを、未来につなげていく催しです!
 
 
 
 

人気のあの商品が、大特価!
 

カタカムナ バレル・コア ジャイアント
定価:107800円
希少 2個限定!
 
 
 
ゴッドハンドレッドシート
定価:11000円
お得なキャンペーンもうすぐ終了!
 
 
 
ソマヴェディック「メディックウルトラ」
定価:148700円 ➔ 132000円
 
 
 
数霊MINI(ミニ)
定価198000円 ➔ 178000円
 
 

健康SHOP地球元気村GOLA
 
 
 
 
フォローしてね