風邪とかいろいろ | Happy Life ~二歳差姉妹子育て中~

Happy Life ~二歳差姉妹子育て中~

ー姉妹ママの徒然日記ー
2011年生まれの活発お姉ちゃん
2013年生まれのマイペース妹
時々登場サッカー大好きパパ
家族4人の平凡な日常です♪

がっきーが発熱

この時期の発熱は去年の年末のコロナ一家感染を思い出すネガティブ


でもインフルエンザではなくただの風邪みたいで明日からは学校行けそう

私も仕事忙しい時期なのでそんなに会社休んではいられないのよ💦


最近の出来事

身内に赤ちゃんが産まれてお披露目会がありましたキラキラ



生後1ヶ月赤ちゃんかわいいね❣️


ハギの花のトンネル



イチョウのじゅうたんイチョウ



紅葉紅葉



4年ぶりの開催

お祭りへ




ダンスイベント

今回はサンタ衣装で合わせたのでかわいすぎたー

黒リュックががっきーラブ



今週末もまたイベントあるから早く風邪を治さねばダッシュ


市内は今年初の積雪❄️

まだまだ雪が嬉しい10歳がっきーは喜んで遊びに行って、お姉ちゃんは寒いの嫌とお家から出ず

これでがっきー風邪引いたんだろな💧





がっきー10歳の記念撮影



撮影迷ったけどお姉ちゃんの10歳もスタジオ撮影したし、しばらく着物も着ることないしね

やっぱり撮ることにしました📷



お姉ちゃんの10歳は袴にしたけど最近は帯が多いのか?

帯を選びました



そして7歳の時が大人っぽく撮りすぎたので笑

10歳は子供らしさも残しながら〜とイメージしながらかわいく撮ってもらえたかな



1枚特典で待ち受け画像写真もらえました↓



完成が楽しみ{emoji:675_char4.png.気づき}