雪遊び♪ | の~んびり、まったり 河口湖

の~んびり、まったり 河口湖

ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓のスマイルライフ & 今日の富士山

ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓 

 今日は1日中、雪が降り続き

 かなり積もりました~音譜

 

 ワンコ大喜びです爆  笑

 

 可愛くポーズ・・じゃなくて

 雪にシ~シ~の力丸さん♪-ω-

 

 塀の上の雪かきをしていたら

 植込みからひょっこり顔を出した楓さん犬?

 ブルブル・・

 まわりの雪と同化しそううずまきうずまきうずまき

 

 力丸さんはおウチに

 入りたくなっちゃったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 力丸さんが遊んでくれないので

 いつものボールを持ち出しました移動バランスボール移動

 

 お久しぶりの動画です!

 除雪機の音やワンコラDASH!がうるさいので

 音量にご注意ください注意

 

 

 ランキング参加中音譜

 ポチッとお願いしますsei