クダモノトケイソウが咲きました♪ | の~んびり、まったり 河口湖

の~んびり、まったり 河口湖

ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓のスマイルライフ & 今日の富士山

ゴールデンレトリバー力丸・サモエド楓 

 散歩で庭へ出ると・・

 クダモノトケイソウ(パッションフルーツ)の花が咲いていました音譜

 

 「写真撮るからちょっと来て~」・・と

 ワンコさんたちに声をかけると、

 めずらしく力丸さんがノリノリで来てくれました!

 楓さんはこのままスルーね・・苦笑 

 

 やって来た力丸さんに「お花のトコ見てね~」と言うと

 あら不思議お~

 ホントにお花を見てくれましたヨ!! 

 

 力丸さんがせっかくやらせに付き合ってくれたのに

 角度がイマイチでお花が写っていませんでしたね~残念ながら

 

 

 

 

 ランキング参加中ビックリマークビックリマーク ポチッとお願いしますsei