遂に目標の70台!?

気がつけばゴルフを始めて4年目にさしかかっており日々目標にしている70台。

この日は出だしからかなり好調で途中まで1アンダーといいスタートを切れておりました爆笑

が、前半おわりかけにダボ、トリと叩き42…

まだ後半巻き返せばいけると信じて折り返しへ泣き笑い



後半はボギー以上を叩かず17Hまで2オーバーと
かなりいい流れで来ており最終Hをバーディーで上がれば念願の70台が見えていました!



Teeショット、セカンドともによくワンクラブにつけ臨んだバーディーパットプンプン


ドキドキワクワクしてかなり手が震えました笑

結果は!?


崩れ落ちました笑い泣き笑い泣き

まだまだ修行が足りないと…

日々精進してまいります泣き笑い