朝、お弁当つくりで6時に起きたんだけど、娘を送り出した後にねちゃってニヤニヤニヤニヤ
9時に起きて、9時半に朝ご飯だったのね。
だからお腹空かなくて。
14時にスポーツクラブに行ったんですが、お腹空いてないからいいやーてお昼食べないで走ってきた。そしたらお腹ぐーぐーゲッソリゲッソリゲッソリ

帰り道、スーパーに寄って夕飯の買い物したんですが、その時に一本満足を買い増してぇ

ま、ま、まんぞく!
いっぽんまんぞくーっ!

て歌いながら、
一口サイズに降りながら
口に放り込んで帰りました。

無理だった。
帰宅までに待てない空腹感だった真顔真顔真顔真顔

てか、一本満足でなくてプロテインバーを食べなきゃだったのに間違えたあ


一本満足の糖質高いんだよなあ
で、タンパク質は少ない。ただのお菓子でした。美味しいはずだよデレデレデレデレデレデレデレデレ

夕飯、欲張らないで食べれば明日は体重落ちるかなあ