Racechip RSついに買いました。

 価格は51,700. EDGE楽天で

 ドイツの製品ですが、国産車用も沢山でています。

 
 S3は取説によると、ブーストセンサーが下側なので
 アンダーパネルをはずしての作業になりました。

 ボンネットを開け、キーをロックして15分待っ
 てから、カプラーの取付になります。
 ジャッキで車を上げたら、ピーピーピーピー盗難防止
 センサーを切るの忘れました! 
 ヤバ!うるさい!!

 てなかんじで無事取付完了

 エンジン始動   チェックランプ点灯なし

      完璧!  試運転です。


 



エンジンルーム内取付状態です。





取付後の走行結果は

設定4で少し早くなったです。
設定5は確認してません。
設定6はレスポンスが良くなり、ちょと踏むだけで
  今までの半分踏んだ感じで走りやすくなりました。
  全開は、ヤバイ全然変わりました。
   0-100   元々は4.8秒
   3秒後半〜4秒前半に・・・・気をつけないと!!