S3はアンサーバックがハザードしかないので、ブザーが鳴るように自作しました。

費用は¥1100位

ウインカーの配線の+側にブザーを接続し、エンジンONの時は、リレーで鳴らないようにしました。
ただ欠点として、エンジンOFFの時にハザードをつけると鳴ってしまいます。

音質は、ピッピッ   トヨタ、日産とあまり変わりません。ブザーをサイレンに変更すれば
           キュン キュンとかに代わると思います。
           (電流の関係でサイレン側にもリレーが必要になると思います?)


 配線図



 とくいのタッパーに収めました。




エンジンルーム内に、インシュロックで固定しました。



ブザー電源取り出しは、ウインカーのコネクターから

縫い針ぐらいの太さのステンレス製針金に電線を結び伸縮チューブで固定し、ウインカーのコネクターの
電線の隙間に差し込みインシュロックで固定しました。
取り出したのは
1.ウインカー+電源
2.エンジンON+電源
*配線取り出しコネクターは使わないことにしました。