平成が終わるのは寂しい? | エクレアのブログ

エクレアのブログ

こころに浮かんだこと、日々のできごと等を
気の向くまま思うままに綴っています。

平成が終わるのは寂しい?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

そうですね~

寂しようなそうでもないような

複雑な気分でございます。

 

ひとつの時代が終わる

新しい時代が始まる

(そんなおおげざなものでもないかもですが)

 

 

 

これで「平成ありがとうキャンペーン」いくつ参加したろうか

 

花粉症でもないのに最近、くしゃみが止まらない

今も続けて4回「ハックション~ハックション~」

はてなマーク誰か噂してるのかな?

噂と言えば大体はいい方ではないと

思っている私です。

 

 

エクレアは「鉄欠乏性貧血」なので

時々くらっとすることもある

 

薬を飲んでた時もあった

また飲んだ方がいいかな

 

食べ物で摂るのが一番いいんだろうけど・・

レバーはあんまり好きでない

あとは大豆製品とかほうれん草とかで摂るしかないか

 

・・なんて思い鉄分をたくさん含む食品で検索してたら

こんなもの発見

 

鉄たまご

 

お鍋にポンと入れるだけらしい

 

効果あるのかな

試しに買ってみようかなと思ってます。

 

 

この前、チラッと書きましたこの本↑

 

読書アプリで読みました。

私は子どもの頃から恥ずかしがり屋で

なんでこうなんだろうって思ってて

けっこう悩みのタネでしたが・・・

 

なんで「恥ずかしがり屋」になってしまうのか

ちょっとわかった気がしました。

 

人の目を見て話せないとかもある

子どもの頃よりは、まあ(人の顔)見れるようになったし

名前も呼べるようになったけど・・

 

これって見る人によっては

心に何かやましい事あるんじゃないかとか

誠実さが足りないとか、元気がないとか

いろいろ言われてきたけども・・

 

そういう事だったのね

(自分的納得)

 

いろいろ書き過ぎると愚痴っぽくなりそうなので

この辺で・・

 

また、これについて

思う事あれば書いてみたいと思ってます。

 

 

それではまたバイバイ