あなたが子供の頃、パパママとした大げんかを教えて! | エクレアのブログ

エクレアのブログ

こころに浮かんだこと、日々のできごと等を
気の向くまま思うままに綴っています。


乙女のトキメキあなたが子供の頃、パパママとした大げんかを教えて!ニヤリキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

 

エクレアは子どもの頃

親とケンカした記憶ございません

 

親怖かったし

仕事忙しそうだったし

私はおとなしい内気な子供で

きょうだいの中では目立つことなく

ひっそりと生きてきましたの(そんなことはな~~~いパンチ!

 

 

そんな私でも一度

キレキレで親に怒りまくった事あり・・

 

実家の庭には小さいごみ焼却炉みたいのがあり(ただの一斗缶ですが)

 

これでいらないものは焼いて処分してたりした

 

‥である時

私が買ってきたインスタントラーメンを

事もあろうにゴミと勘違いし

焼いてしまった~~

 

ひっどいぞープンプンむかっ

気づいた時はもう遅い

泣きわめいて抗議したわたくしめでしたえーんあせる

 

さすがに悪いと思ったのか「ごめん・・ラーメンとは思わなかったんだよ」と

謝ってくれましたのです。

 

 

 

親だって間違う事はありますよ~

自分だって息子にどれだけ迷惑かけてきたか~

 

なので

謝ったり

謝られたり

 

そんな親子でございます

 

 

姉がこのレコード↑持ってましたですひらめき電球

見覚えあります。

 

今日、少年ジャンプ発売日

いつも仕事の帰りにコンビニへ寄り買ってくる

 

しかし、素直に買ってきたというのも何だし(照れくさい?)

 

いつも、

「今日は買ってくるの忘れた~」とか

「あれ?今日だっけ?」としらばっくれる

 

ちょっとの意地悪と遊び心から・・・ニヤリDASH!

 

 

といってもホントに忘れてくる時もあるので

「も~何を信じたらいいかわからなくなってきたよ~キョロキョロ

なんて言う

 

時に「どっかのおばちゃんがお母さんの(自転車)の籠に入れてくれたんだよ!きっと」

 

なんて訳の分からない事言ったりして

 

そんな時 息子クンは初めの頃は「なにそれ?怖過ぎ~えー汗」ということだったが

そのうちあきれ返って

「はいはい・・・」「そうですね・・」

なんてしょ~もない母につき合ってくれちゃったりして

 

 

 

こんな話ですんませんでしたぁ

 

それではまた~バイバイ