お久しぶりです!

ピュアテックスタッフのフクハラです!

 

昨晩久しぶりにアジングに行ってきました☆

目的は近日発売される新製品アジングロッド

『Watatsumi(ワタツミ)AJING』の最終テストです。

 

バットからグリップデザインはこんな感じ

ライトゲーム大好きな弊社スタッフの自信作を味わってまいりました

 

ガイドはトップSIC、バット部にはチタンフレーム採用となります。

 

 

発売される『Watatsumi(ワタツミ)AJING』シリーズは

2機種発売されます。

 

・Watatsumi(ワタツミ)AJING 511-S

今回釣行でフクハラがメインで使わせていただきました

この日は活性こそ悪くなかったのですが

潮の流速変化やバイトするレンジなどが目まぐるしく変わる状況でも

確実に対応してくれました。

僅かなフィールドの変化も察知し、アジのポジションに確実にコンタクトでき

今回の釣行は足元の明暗部での回遊する魚を釣り上げていく中で

接近戦に最適なモデルと感じました。

 

 

 

・Watatsumi(ワタツミ)AJING 610-S

1gアンダーのジグヘッドも繊細に扱えるのに

しっかりとしたバット、ベリーパワーを併せ持つ610-S。

3gなどのヘビーウエイトも扱え対応できるウェイトの幅があります。

もちろんヘビーウエイト時での感度も損なわず申し分なしです。

テスト時に他スタッフなどもボラや50cmシーバスなどもかけたようですが

十分なロッドパワーでやり取りできたようです。

メバリングなどにも良さそうな1本です☆

 

 

アジングがめちゃくちゃ苦手なフクハラでしたが

短時間ながらなんとか形になった釣果かと思います。

足元でぽろり多数、魚が汚れちゃってて写真が申し訳ありません。。。

 

また発売となりましたら正式にご紹介させて頂きます!

現在最終検品中です☆

 

 

気になるお値段ですが

Watatsumi(ワタツミ)AJING 511-S  定価16,800円

Watatsumi(ワタツミ)AJING 610-S  定価17,800円

 

となる予定です。

 

 

んん~~~!!

 

 

ナイスコスパ!!☆

 

苦手なアジングに少し自信が持てた

そんな気にしてくれた『Watatsumi(ワタツミ)AJING』

 

かなりオススメ!要チェックでございます!!