東京はそんなにひどくなかったかな?


私は布団の中でゴロンゴロんしていましたが(笑



一応熱は昨日より下がったのですけども大事を取って休みました。

久しぶりに39.9度とか出したwww

やはりそこまで上がると半端ないね…。


でもインフルではないんですよ。

しかし限りなくインフルじゃないか?って医者に言われてタミフルもらいました。

副作用とかが怖いけど大丈夫なのかしら。

ってかインフルじゃなかった場合でも飲んでいいのかこれ??

いまいちよくわからないけどとりあえず飲んでますw



昨日はさすがにもうあまりにフラフラでかけなかったけどBEST3の続き。

本日はたっちゃんで御座います。


第三位



SPARKING



これはもうノリのいい曲でたまらんですね。

思わず足踏みしてしまう(笑




第二位




Love in snow



これはもう言うまでもなく名曲でしょ~。

今回のコンサートでも時々イントロをピアノで流すからぎゃぁぁあ!ってなったのにフェイントかけられたりで(笑

実際歌った北海道公演には参加できなくて非常に残念でした。くすん





第一位のその前にマウピ曲も(笑


第三位


Dictator


これ鞭がたまらん…。

英単語の所もたまりませぬ。



第二位


育ち島


なんか泣きたくなるわこの曲聞くと・・。

沖縄でこれ聴けたのすごくよかった~!!



第一位



ヤンキー片想い中♥


これは本当に盛り上がっていい曲でございます。

思わず口づさんでしまう、そして扇子も振りたくなる(笑




さてたっちゃんの第一位は~






花の舞う街




最新作のこの曲です。

本当にこの曲聴けるだけで泣けるんですよ。

もうBlogとかにも何回も書いたかもしれないんですけど「ずっとずっと続けばいいとこんな幸せな毎日が」の所のフレーズが好きすぎて思い出し泣きがいつでもできる(笑



基本これまたたっちゃんの曲もどれもこれも好きなので全部好きなんですけどあえてつけるならこんな感じでございます。

明日はこうき様の予定。


では大人しく寝ています。