HAPPY Birthdayケーキキラキラカクテルグラスキラキラ


ゆっちが26か…



結婚しよう…!!←藪からスティック過ぎます

到底26に見えないよね(笑)やぱ若い子からちゅか異性キャーキャーされると何かと違うのかな(笑)

なんか感慨深いな~ゆちも四捨五入で三十路の仲間入り(*´∀`)


よ う こ そ !!←一緒にしてはいけない


あとはゆっち担にお祝いを任せ今日はドリボ初日\(^o^)/

チケットと双眼鏡とメガネ完備で参りました。
普段コンタクトなんだけどメガネのがくっきり見えるからね~

やる気ですよ私は得意げ

仕事終わってダッシュ走る人で行くので汗だくになってると思いますけど(笑)
まぁ2階席だし端だし構わないだろう。

今年は一体どんなdream見せてくれるんでしょうか?
そしてショータイム次第で新たに回数増やすかどうかが決まります(笑)
東京は今押さえてる13回ぐらいで打ち止めかなーって思ってるんですが(何せ大阪公演が全くないので)ショータイムが良かったら回数増やす女なので(笑)

去年も離愛で急遽掲示板とかに張り付いたな…
だが今年は結構厳しいハートブレイク
mixiとかさ譲る人いても大概断られるシラー一回も行かない人優先されるからなぁ…

あとはmixi自己紹介砕けて書いてるからかな(笑)
だって真面目に書いてていざ中身が違ったらやじゃん(笑)だから最初からさらけ出してたんだけど…
それがいかんのか(笑)


まぁ気持ちはわからんでもないが何回見る人だって見たいもんは見たいもん(笑)
その為に一般だってがんばるし友達にも協力してもらってるし譲掲示には必死だしそれなりに頑張ってるんだよ!


と何を朝から熱く語っているんだお前はって感じですね得意げ

取り敢えず引き続き頑張りたいと思います(笑)