もやもやする。


何がって言えないけど(笑


とりあえず寝なきゃなぁ。明日も仕事だし。

でも最近2時近くにならなきゃ眠くならないし朝は朝で勝手に5時ぐらいに目が覚めちゃうし。

わたしゃお年寄りか(笑


あーそういやもうすぐ24時間TVだねぇ。

なんか今年はあんまり実感わかないなぁ。

あ、去年もそういやそんなに実感はわかなかったかも(笑

去年は嵐だったよね?

バイト…してたかな?

今年は一応午前中はバイトするけど土曜日はTVに一応かじりついて見る予定です。

後は地方の友達の為に取れるだけ一応レコ様に頑張ってもらいます。


KAT-TUNの時は本当大変だったなぁ…。

ってあたしのレコ様にはいまだにその24時間が残ってるんですけどね(笑

だって消すのなんだか出来ないんだもんよ~。


感慨深いんだぜ…。

あの仁のお手紙読んだあと仁LAにいっちゃうんだぜ…。





























お前何学んで帰ってきたんだ?(毒



嫌いだからいってるわけではない(笑)好きだから叱る人も必要だろってことでね。

擁護ばっかりしたらダメになるよあの子。本当に。

心配なんですよ。なんだかんだいって。


あー…お風呂にでも入るか。