やっぱり間が空いたわけですがwwww


昨日東京DREAM BOYSの千穐楽に行ってまいりました。

いやー・・・。良かった。

最終的に入った公演数が

3/4 DREAM BOYS
3/8 DREAM BOYS 13:00
3/8 DREAM BOYS 18:00
3/9 DREAM BOYS 18:00
3/10 DREAM BOYS 18:00
3/14 DREAM BOYS 13:00
3/16 DREAM BOYS 18:00
3/18 DREAM BOYS 13:00
3/18 DREAM BOYS 18:00
3/20 DREAM BOYS 13:00
3/20 DREAM BOYS 18:00
3/23 DREAM BOYS 13:00
3/25 DREAM BOYS 18:00
3/26 DREAM BOYS 18:00
3/28 DREAM BOYS 18:00
3/29 DREAM BOYS 13:00
3/30 DREAM BOYS 13:00


計17回ですか・・・。予定していた15回を上回っているわけですが_| ̄|○

そして昨日の公演にてKAT-TUNのコンサートが報告されました。・゚・(ノД`)・゚・。 うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


1年・・・!じらされてじらされて・・・もう暴動起こすんじゃないかってぐらいのあれでしたけども。

もうはやる気持ちが抑えられん!

とりあえずもう大阪のドリボは増やしません。今入る分だけにする絶対。

5日昼も入りたかったけど自重する。まじで。

いや、それでも結構な数ははいるんだがな'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、

いや、でもまだ少なくね?10回だけですよ。

・・・十分ですかそうですか。


あああ4月に青封筒がくるとかどうとかなのでお金がやばい。どうしてあたしドリボ増やしちゃったんだろう。

それは見たかったからしょうがないっちゃしょうがないんだけどバーカバーカって話ですよね。

でもそれはそれで後悔はしていない。

自分があきらめた公演に全てカツン麺が来てたりしてたけど泣いてなどいない。


そんなわけで大阪公演は

4/4 18:00

4/5 18:00

4/10 13:00、18:00

4/11 18:00

4/13 18:00

4/14 18:00

4/15 13:30、18:00

4/16 13:30


以上のみ!あ、10回丁度でしたね・・。

もしかしたら13日の夜を5日の昼にチェンジするかも知れないけど。

ワクワクしすぎて吐く_| ̄|○久々の大阪・・・。

今回も割合的には3階だらけですけどwwww

でもFC枠で初めて自分の名義で1Fが着たのでそれだけで満足です。はい。

それでは青封筒が届くまで仕事すんぞー!!!