今日はヨガりに行こうとしていたのですが原因不明の肩の痛みにより断念ドクロ

お風呂だけ入ってきました(笑

間違ったジムの通い方だよね・・・。

そんなわけで自炊を復活させようとしているのですが料理の感を忘れた上台所が汚い(笑

まずは清掃から始めなければなるまい。


・・・カツン名古屋の時にかったひつまぶしが1つ残ってた・・・(;´Д`)ウウッ… 。

食べて腹壊すわけにもいかないので残念ながらサヨウナラ。

切なくなりながらも秀明様のDVDをお買いあげした。

だってあたしなにげに秀明さんでたのほとんど持ってる気がする!(笑

早く届いてほしいな~ぶーぶー

そしてそして、20日の少クラ。久々に参加しますキラキラ

今回ゲストが増田さんと手越さんらしいのでMちゃんが久しぶりにやる気をみせました(笑

そうだよねNEWSも5月以来会えてないもんね・・・ (((´・ω・`)

こんなにも担当に会いたくてたまらないのに。

はやく心も満たされたい。