東山さんとあたしと今日誕生日の方々

おめでとうございます(*´∀`)

さっきママさんからメールがきていた

一応覚えていてくれた模様(笑)
そういやでて来る前に喰いたんの宣伝やってて

あのサプライズゲストってもしかして…

もしかしなくても…(笑)


間違いなく…










亀梨さんですよね??(笑)

本編は予約してきたんですけど番宣に出てきたらどうしよう_| ̄|〇

もう容量がなくてウタワラと本編しかとれなかったんだよ('Α`)

はやく整理しなきゃな…



んでなんか今日のJrに田中さんと中丸さんが・・・いら・・・しゃるの?


なんかそんなうわさを聞きました(笑


違っても責任は取りません(笑