書いてたものがぜんぶ消えちゃったよ・・・


おんなじことかけるかいな(笑


えーっととりあえず地元へ帰ってきました。

今回はオタ祭りと住む場所の決定ですが、どちらも上手い具合にいきました

オタ祭りは喧嘩あり涙有り笑いありで途中本気喧嘩別れをするんじゃなかろうか?ってとこまでに行きかけましたが何とかおさまりました(笑

住む場所も即決みたいな感じでした。というよりかは時間がなさ過ぎる・・・_| ̄|○

本当はもっと時間をかけてじっくり検討しなきゃいけないもんですがそれすら出来ないほどせっぱ詰まっているという(笑

流石に場所は言えませんが個人的には教えますのでどうぞメールしてきてください。

お宿は1回のご飯で提供します(・∀・)ニヤニヤ←ずっこい

それは嘘ですが(笑)お気軽に言ってきてくださいね


そしてタグのピン仕事…おめでとう゜+.(・∀・)゜+.゜

もちろん・・・申し込みますよ(笑

勝手にラートやるんだと友達と思い込んでいるため今からなぜか私たちもラートの特訓だ!

なんていってます( ´ー`)y-~~←やるわけねー


それではバトンを受け取りましたので張り切って・・・張り切れるかな(笑

とりあえずやっちゃいまーす(´∀`)/

2つあるんですが・・・折角なのでどっちもやりますねー。


★亀ちゃんからの34の質問★

1)こんにちはっ、亀梨和也です。まず自己紹介してね☆


  亀梨和也に人生をささげてしまいました。めめです。


2)へぇ。。ところで普段俺のことなんて呼んでる?


  めーたん・なちん・め・亀…その日その時の気分によって使い分け


3)そーなんだ☆俺のこと何で知った?


  2001年あたり、友達がファンだったのでそこで存在を知りました


4)ぶっちゃけ(赤西)仁と俺、どっちが好き?


  めーたん


5)へぇ。。俺のどこが好き?


  計算ばかりしているのにときたま本気でおバカちゃんなところ 嘘全部(笑


6)嫌いなところは?


  あるけど、その部分もまとめて全部好きです


7)俺のこと好きになってよかったこととかってある?


  人生バラ色゜+.(・∀・)゜+.゜


8)ちなみに俺のこと1コトで言うと?


  1コトなんかじゃ表せねー  


9)ねぇ、俺が本命?


  当たり前


10)じつは俺以外にも好きな人いるでしょ?


  好きな人はいるけどめーたんは別格ですわよ(笑


11)曲は何が1番好き?離さないで愛?5曲教えて!思いいれも教えて!


  5曲ってか・・・。難しい脳。だって全部好きだからさ(笑

  ○離さないで愛 ファーストコンで聞いて涙した。剛さんありがとう。亀の原点に戻れる曲ね

  ○プレシャスワン 名曲。聞くたびに泣いてしまう。曲もメロディも

  ○夏の終わり キュンってする(笑

  ○Red Sun KAT-TUN伝説の幕開け(笑

  ○残り全部 ←卑怯(笑


12)俺がいつJr.に入ったか知ってる?


  もちろんで御座いますよvvその日は祭り


13)じゃぁ、KAT-TUN結成はいつ?


  私のリスペクトする光一様のPJ司会からですわよ


14)イキナリだけど[23]とぃえば?!


  なーたんの誕生日


15)じゃぁ、俺の弟の名前はズバリ何?!


  かいていいの?いや、時々J2000には出てるけど彼一般仁だから伏字ね○○や


16)ぶっちゃけ俺の妹(姉)になりたぃ?(笑)


  ぶっちゃけ友達内では私は姐設定になってるから(゚Д゚)クワッ(痛


17)俺の生年月日・星座・血液型・年齢は?


  自分で説明しなさいよ(笑)1986年2/23 うお座 B型 19歳


18)俺が出たドラマって何?


  金八・怖い日曜日・史上最悪のデート・ごくせん・金田一・野ブタ


19)俺の2006年の目標知ってる?


  もちのろん


20)それは何?


  EnjoyあたしもEnjoy


21)じゃぁ、俺がKAT-TUNのメンバー紹介ラップで紹介してる人って誰?


  じんじん


22)その歌詞わかるかな?


  いつの奴?3つあるから指定してみろい(笑

23)じゃぁ、俺のこと紹介してる人は?


  ゆっち


24)その歌詞わかる?教えて!


  だから指定してみろい(笑


25)俺の嫌いな食べ物は?


  トマトと梅。あたしも梅食べれん


26)俺に告白されるならなんて言われたい?


  告白・・・そんな夢を見ていいのだろうか・・・(笑


27)じゃぁ、俺に告白するならなんて言われたい?


  内緒。というか痛すぎてかけない_| ̄|○


28)ねぇ、オリキしてる?


  今はしてませんわ。って波紋呼びそうね。


29)俺達KAT-TUNがデビューするならいつ頃、誰の歌で?


  Xデーはなーたんの誕生日(笑)もしくは4月の連ドラと踏んでますが如何ですかジャニーさん(笑

  歌詞は是非SPIN様で(笑

30)他のJr.がKAT-TUNに入るとしたら誰?


  お断りこの6人だからKAT-TUNなのさ


31)俺がKAT-TUN抜けたらどーする?


  許しま千円


32)KAT-TUNってゆぅユニット名、どぅ思う?


  ちゃんと言えるか不安だった。ごめんなさい今でもカツンって言います


33)新リーダーにするなら誰?上田で良いのか?!


  リーダーで言うか個々それぞれに役割あるからいいんじゃない?


34)これからもKAT-TUNをよろしくね!


  任せろ(笑)KAT-TUNをこれからも愛します

★仁くんからの35の質問★

1)こんにちは!赤西仁です。自己紹介お願いします。


  なーたんのトコで説明中


2)俺のことが1番好き?


  ごめん1番に見せかけて1.5番ぐらいに(笑


3)じゃぁ、俺以外に好きな人って誰?


  なーたん ともろもろ・・・


4)俺のこと普段何て呼んでる?普通に仁?


  じんじん・じん・西


5)俺のこといつ知った?


  いつだっけか?でも多分なーたんと一緒の頃。仁のがちょっと早めに知ったかな


6)ぶっちゃけ俺ってどんな人?


  いい意味でおバカさん


7)俺のどこが好き?


  かお(´∀`)ギャハ 嘘、天性の素質


8)本当はさぁ、俺のことエロイって思ってない?


  腰を振るだけがエロじゃないよ( ´ー`)y-~~


9)本当にぃ~?


  口をあけたらセクシーだと思ったら大間違いだ(笑)


10)俺にさ、告白されるんだったらなんて言われたい?


  告白っちゅーかなんちゅーか…(笑)自主規制(笑


11)まぢ?言ってあげよっか?


  多分じんじんが後悔するからやめときな(笑


12)じゃ、俺に告白するとしたら?


  ・・・(´∀`)


13)俺にファンレターってくれたことある?


  じんじんには無いはず


14)ねぇ、オリキしてる?


  なーたんのところにてコメント


15)コンサート来てくれたことある?ないなら来たいと思う?


  ファーストコンから行ってますがな!Jrコンからも行ってますがな


16)今までで一番のコンサートは?


  どれも良かったよ~でも03の夏と海賊最高いややっぱり全部最高(笑


17)俺、どうだった?


  もさもさだった・・・(´∀`)うそ男前だった(笑


18)曲は何が1番好き?離さないで愛?  5曲教えて!思いいれも教えて!


  5曲は難しいのよねぇ~

  ○LOVE or LIKE じんじん初の作詞。びびった

  ○ヘジテイト ハダシにびっくりした。最後のただ抱きしめるだけにキュンてした(笑

  ○残りの曲全部V なーたんとほぼ一緒だもの(笑

19)俺って最近どーよ?今の髪型とか似合ってる?


  アッキーが好きです(*´д`*)ハァハァ


20)今までの俺の髪型の中で何が1番良い?  


  黄金ヘルメット!!(笑)・・・ごめん嘘・・・アッキーがいい(笑


21)俺の発言した言葉の中で何が1番良かった?


  ワオ!レインボー!!(´∀`)/


22)俺ってさぁ、みんなから見ても振り付け間違えてるのわかんの?


  間違えてるっていうか覚えてないだろ(笑

  踊ればかっこいいんだから自信もって大きく動けばさらにいいんではない?


23)俺達KAT-TUN、デビューして欲しい?


  何年待ってるとおもってるの(´∀`#)


24)もし、デビューするんならいつ、何の曲で?


  なーたんのコメント参照でv


25)俺の作詞?(笑)


  駄目。SPIN様(笑)でも出来るなら是非やってみて


26)デビューできたら良いよね。でもJr.でも良い?


  いや、保障がないから。CD欲しいしやること制限される


27)いきなりだけど、俺ってヘタレ?そうなら何が?


  ヘタレっていうか…ねぇ(笑


28)そっかぁ☆俺とカメと山ピー、彼氏にするなら誰?


  ヤマPv工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


29)結婚するなら?!


  亀(笑)じんじんは別のポジションを用意してるから(笑


30)あなたの誕生日に大きな袋が届いてました。中身は俺。あなたの反応は?


  食費を考える(笑)


31)まぢぃ?もっとびっくり」してよ~!(笑)

 

  してるしてる(笑


32)KAT-TUNといえば?


  愛しいおバカちゃんズ


33)KAT-TUNのリーダーって俺が良いと思わない?


  やめとけ(笑)


34)KAT-TUNのCM、全部見た?


  なんとかね


35)これからもKAT-TUNよろしくな!


  あなたもKAT-TUNを宜しくね(笑)帰ってくる場所はKAT-TUNだからね!



出来た~(笑

今回は絵文字多用で可愛い仕上げにしてみたよ( ´ー`)y-~~