年明け前の話では御座いますが(笑

そして、記憶なんてもうほぼないに等しいんですけどNE☆


思いつくままかいていきまーす。


当日朝完全徹夜にて飛行機に乗り込む(笑

8時に羽田へ無事到着☆

友達も夜勤明けで着てくれるという・・・なんとも申し訳ない(笑

友人と合流しビック○メラ中にてお好み焼きを食らう。

ねぎ焼きおいしかった(´∀`)

でも思いのほか時間が掛かったから焦りながら入場(笑

席は2階の10列でそこそこなお席です!あー・・・カツンのファーストコンサートもこの辺りに座ってたな・・・。

ふと懐かしく思い出してみる(笑

んで、ゲストとか来たらこの真下らへんだよね~とか言って落ちる前をしてみる2○歳コンビ。

激しく痛い大人です。


コンサートは大阪で見たのと一緒でござんした。

でもビーナス歌ってくれたのでそりゃもうしゃかりきに踊るKAT-TUN担(笑

もう完璧ですよ( ´ー`)y-~~


したらね!ゲストが来てて嵐の松本さんと大野さん♪

取りあえず双眼鏡で松本さんをガン見。会えた事で大野さんのコンサートに行きたくなるが嵐のファンクラブは既に脱退しているので断念・・・ (´・ω・‘)


・・・誰か誘ってくれるのを待ってます・・・っ!!!(笑


2部には滝沢様がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.゜

やっぱりあたしと秀明様はディスティニー・・・??(´∀`)←言わせておいてやって下さい。


しかしこの先やはり私と秀明さまのミラクルは起こります(笑











・・・翼レポじゃないじゃん_| ̄|○。

死ねばいい('A`)