ここはですね、もう幾度となく訪れたある意味オタの聖地というか戦いの場ですよね(笑

高校生の時初めて一人で遠征したときは凄くでっかかったなぁ・・・。

いや、今ももちろん会場自体は広いのですが(笑

なんていうかはじめてみた衝撃というか・・・。


そして一番トラブルがあったのが横浜です・・・。

KちゃんTちゃん本当にご迷惑をお掛けしました・・・。・゚・(ノД`)

結果私は4日1部2部と5日の2部に入ることとなりました。

全ステならず・・・_| ̄|○

yokohama

 

うわ、あたし丸印つけただけでどの回か書き忘れてるよ(笑

しかもステージもへったくそだなぁ。オイ

慌てて作ったのでもうしっちゃかめっちゃかですね(笑


4日1部が東スタンドの丸印です。2部がCブロックの丸印です。ちょうど(2)にかぶってる・・・

5日2部が南スタンドでございましたー。

4日1部のスタンドでは後ろの出入り口に田口さんが出てきてタグさん大好きなTちゃんと隠れタグファン(もはや隠れてないか/笑)のKちゃんは喜んでらっしゃいました。

あたしは亀をガン見・・・。

いやでもタグさんももちろん見ましたとも(笑

4日2部は横浜で最初で最後のアリーナ(今回のコンサートではね)

最後のプレワンだったかな?中丸さんが立ち位置で友達の友達が中丸さんファンだったのでこっち向いて歌ってほしかったのですがずーーーーーっとセンターの方向いて歌ってたんです・・・。

あれはちょっと悲しかった。

別の中丸さんファンのお友達に聞いたらゆっちはライトがまぶしいからアリーナの方、向かないみたい・・・って(゚Д゚#)ゴルァ!!

頑張ってよ中丸さん!!(笑

まぁたまたまその時の気分だったかもしれないけどさぁ。

一瞬だけでもこっち向くとか出来るじゃん!センターよりあきらかにアリーナスタンド立ち見とかの方が人多いのに・・・。

5日2部。横浜ラストは1人での参加でした。

びっくりした。この日のチケットが全くなくてあくせくして横浜来る夜行バスで譲ってもらえることになったのであたしは悪運が強いみたいです(笑

あ、今だけは勝運にしておこうかな♪

そんな5日2部のコンサートは面白かったです(笑

特にMCが☆なんと45分も喋ってたみたいですね・・・。

昔kinkiさんでそれぐらい喋ってた気がするよ・・・。

でもkinkiさんは2人でそれぐらい喋ってたんだけどKAT-TUNは6人もいるしね(笑

なんだか素の彼らが見れたそんな横浜公演でした。

終わったあといきなり発売になってたライブフォトを購入。

すごい列だった・・・。

あ、そういや1部はKちゃんTちゃんの2人が入ってたのであたしは外でお留守番してたんですけど

最終でメンバーラップの時聖が正面玄関辺り通ったのみました(笑

いきなり皆叫びだすから何事かと思ったよ・・・。

あたしその時また軽く日射病になりかけてましたからね・・・SUMMARYの時の悪夢がよみがえってきたよ(笑

そうそうこの日に8月の追追加コンサートも発表されたんですね。

地獄の年貢納めの発表が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここだけの話5公演でちょっぴりホっ。っとしつつ倍率高そうでやっぱり鬱|-_- =)

又1つKAT-TUNと楽しい時間を共有する事ができました♪

帰りの夜行バスではなんだかおばちゃんに話し掛けられて微妙にジャニ事をしってるおばちゃんでした(笑

以下私とおばちゃんの会話


お「か・・・なんとかってグループよね!?」

私「カトゥーンです」

お「韓国になんだかKっていう人いるじゃないあれじゃないよね?」

私「全く違います(笑)しかもKはグループではなく確か1人だったと・・・」

お「そういえば私美容院であの・・・ほら・・・バレーの・・・」

私「ニュースですか?」

お「そうそう売れてるコを見たような気がするのよ」

私「それは羨ましい」

お「思わずジャニーズの方ですか?って聞いたのに違うって言われたのよ」

私「(心の声:そら、応えないわな)」

お「で、それから美容しさんとの話を盗み聞きしたら次の撮影はいつですかとか言ってたから絶対そうよ!」

私「ははは~どこで見たんですか?」

お「横浜の美容室」 

 

・・・・山下さんじゃないな・・・(笑

つかジャニすら怪しい・・・(笑

となんだか訳のわからない締めとなってしまいました。

きっとまた8月に私はここへ帰ってくる。そう心に決めて横浜編終了ですノシ