おはようございまーす!

行ってきましたハイサイ!!←変なテンション

昨日よくよく考えたら朝ごはん食べたっきり何も食べてなくて結構フラフラです(笑

 

えーっとですね。まぁプチネタバレ?ネタバレ?(笑

まぁ読みたくない方はスルッと関西してください!←わかりづらい

 

まず内容的には前回の内容を含みつつ新たに詰め込んだ感じでした。

随所随所に去年の曲とかもあったりであたし敵に「ひぃ!」と声を上げてしまったのがバランスです(笑

しかもエビちゃんが歌ってたんですよ~

サーカス仕立てな事もしてました。

今回はバンジーではなくサマリーのロープ系の技です。

案外2階に近づいてくるのでそのロープとかフライングするときは2階3階の方は見やすいんじゃないかと思います^^

話自体にはまたボクサーなんですが今回女優さんとかは出てなくて亀VSすばるってな感じですね。

すばるが前回の薬師寺さんの役みたいになってます。

そして横が大分悪党(笑

中途半端になんか標準語しゃべるから気持ち悪いやらなんやら(笑

時々笑いに走るんですよね~タッキーがいないからその分ちょっとやりたい放題間がありますがでも素の笑いとかもあったりで楽しめると思います^^

そして曲に関しては絆祭り(笑

むしろ絆中毒になりそうなくらい絆・KIZUNA・キズナ・きずなを歌ってました←後の3つは違うだろ

でもそれ聞いて泣いてた私の涙は昨日で枯れ果てたと思います(笑

でもあれに内と錦戸さんがはいったらどうなるんだろう・・・。

ちょうど今の人数であってる気がするんですが。そうそう昨日終った後カーテンがあいて挨拶するのかなぁって思ったら私服の内と錦戸さんがいました(笑

会場どよめき(笑

で、その二人がKAT-TUNと関8を一人一人名前呼んで紹介?みたいなのしてました。

書きたいこといっぱいあるのになぁ(笑

何から書いていいのかわからない!

グッズはえーっとパンフとポスターとバック・・・これぐらいですね。

後写真はこれから増えていくと思います。

でも3週間?だからそんな増えないかな?チラシもくれるんですけど1人1枚でしかもチケ見せなきゃくれないんですよ!しかももらうときチケの後に判子押されるんですね。

・・・10枚はもらえるかな(笑

 

肝心な亀ですがもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

可愛い!凄い!好き!!!(笑

すっごい目力はつよかったですけどね(笑

最初の登場にもなんか・・・舞い降りてきた!って感じがします(笑

一瞬タッキーでてくるかとおもっちゃったよ^^;

で、ショータイムも楽しかったです^^

曲・・・書いていいのかな?まぁ変わるかもしれないけどさ。でもやっぱお楽しみにとっておきますね(笑

知りたい方だけ聞いてください(笑

あたしの好きな曲が流れたとき一人心で大熱唱。気づいてなかったけど友達に「揺れてた」といわれました(笑

体が勝手に動いてたもよう・・・だって好きなんだよ・・・KAT-TUNのは全部好きだ(笑

あーとりあえずちょっと仕事してきます(笑

お昼休憩にまたチョロチョロ書きに来ます(^^)/